Angela Luce (アンジェラ ルーチェ) 本文へジャンプ
お客様の声(エンジェルカードリーディングのご感想)


たくさんのご感想を頂き、心より感謝申し上げます。お客様よりのご感想は私の宝物です。
エンジェルカードリーディング
本当に素晴らしかったです。あまりに的を得ているので、びっくりしてしまいました。LUMIKOさんから頂いたリーディングは、本当に素晴らしいメッセージばかりです。
(中略)
何度読み返しても なるほど・・・と唸ってしまいます。
そして、それだけでなく、天使からのたくさんの愛を感じこれからの自分の人生に、希望とか勇気を与えてくれているのがわかります。
もう少しゆったりとした感じで、今を乗り切っていこうかなって思いました。:K様
エンジェルカードリーディング
読む前からドキドキでしたが、読んだ後もずっとドキドキしています。過去の答えを見たときにドキッとしました。
私が今回のことで見にしみたことの一番大きなものとなっていたからです。
(中略)
それを再確認できた気がし、驚きとともにうれしかったです。自分から飛び出していくことが怖かったり、
傷つくことが嫌で勇気が出なかったのですが、少し後押しをしてくれるような気がしました。
そして、カードのフェアリーの絵にびっくりしました。最近花屋さんで買ったフェアリーの置物に直結しました。
「執着心」と言う言葉は先日友人と討論したばかりだったのでびっくりしました。
自分を見つめなおした際に、執着心が大きく占めていることに気づきました。
勇気付け、後押ししてくれる素晴らしい結果だったと思います。:F様
エンジェルカードリーディング
初めの文章から思わず涙がこぼれてしまいました。
(中略)
そして守護天使さまからの「いつも見ています」のメッセージ…。
何て暖かい言葉でしょうか。その言葉を待っていた気がします。
勇気と力が湧いてきました。確かに今まで悩んでいたとき、本やテレビなど様々なところに私が求めていた言葉・文章があり救われていのは事実です。
(その中にLUMIKOさんのブログもあるんです)私は見守られていたんですね!
ホントに心が温かくなりました。LUMIKOさん、ありがとうございます!
あなたに見ていただけて、本当に良かったです。
子ども達が将来大きく花を咲かせられるように、私もその傍らで笑っていられるように頑張ってみます。 :T様
エンジェルカードリーディング
まず、びっくりしたのは、全て当たっていたと言うことです。
(中略)
今まで避けていたことにも、目を向けるきっかけとなりそうです。
自然と触れ合うのも、自分のテーマだと思っています。
未来も、自分が思っていることにぴったりです。
これからも、自由にスピリチュアルな集まりに行ってみたり、もし解らなくなった時は、少し離れたところから見て、考えてみたいと思います。N様
エンジェルカードリーディング

およっ?とびっくり。読んで さらに びっくりしました。

当たってます。
(中略)
そんなのも見えるんですねええええええええっ!!!!

ちょっとプリントアウトして いつも見られるところに置いとこか〜と(^^)

心の支えに致します♪♪ :K様
エンジェルカードリーディング

驚きの解答でした
まさに外の空気それも海での空気を思いきり吸い込みたいと思っておりました
家のなかより外を走り回っているのが本来の自分とわかっていながら できない事に辛さを感じています
メッセージに書かれてあるそのものです
ひそかに思っておりました事を言われドキッとしました 自分の第二の人生についてです。

子育ても終わり自分の幸せを持ちたい思いです
まさにピッタリのお答えでした
ありがとうございました。 :k様
エンジェルカードリーディング

まるで私のこと(過去や環境など)をご存じであるかのようなリーディング結果に驚いています。

今の状況にぴったりでした。

キーワードの「海」についても、私の誕生日で占いをするとたいてい「海」に関するものが出てくるので驚きました。

また、具体的な時期を読み、これからの励みになりました。目の前が明るく晴れ渡るような気分です。

とても勇気づけられる結果をいただき、リーディングをお願いして本当に良かったと心から感謝しております。 
:S様

エンジェルカードリーディング

不安な面はなかったのですが、完全に自信を持って仕事を

したくて今回LUMIKOさんに思い切って聞いてみたんです。

結果はとても素晴らしかったです。

とっても素晴らしいメッセージで感動してしまいました〜

天と繋がった仕事をしているとはっきりと教えてもらいました。

私の今までやってきたことは、正しかったとわかり安心しました!

対策を練ってみようと思います。

天がいつでも助けてくれるとわかり良かったです。

愛と光がいっぱいのメッセージだなと私も思いました。
確信をきちんと踏まえた、わかりやすいメッセージだったのでとっても良かったです。:S様

エンジェルカードリーディング

とっても深いメッセージでしたね。

すべて私に必要なメッセージでした。。。

少しずつ改善できたらいいなぁと思います。

きっと無意識のうちにしていると思うので。。。

(中略)・・・これも深い。。。

なんだか現実問題を見透かされたような感じ〜〜!!

いつどんなことが起こっても笑って大丈夫だよと言えるやさしさを持ちたいとこころから思います。:O様

エンジェルカードリーディング
結果を見て思ったことは
「あらがえない力が働いているんだな」ってことです。
そして、進むべき方向が決まりました。
あとは方法ですね(^_^)
その自分なりの方法を見つけるための勉強内容までも
リーディングできていることに驚きました!
そして双子の炎。。。
意味深なカードですね。
まだハッキリと心に浮かびませんが
きっとそのうち確信する日が来るんでしょうね。
楽しみに日々を過ごしたいと思います。:N様
エンジェルカードリーディング
メールを受け取り、読ませて頂いたとき、思わず涙が出てきました。
何の涙だったのかしら?と考えてみると、
嬉しさ、幸せを感じた、自分が守られていることを実感した、本当に彼のことが大事なのだとわかった、
(中略)
そして、自分の中でぼんやりとしていたことが、少し形になってきたのかな、と思います。
実は、LUMIKOさんからのメールを読む少し前に、彼と結婚について少し話をしていました。
 (中略)
カードを見ていると、「大丈夫だよ。」という声と「癒し」という言葉が思い浮かびました。
今は、彼との未来を想像するのが楽しいし、わくわくします。 :O様
エンジェルカードリーディング

心温まるメールをありがとうございます。
ちょっと、泣けてしまいそうなくらい、うれしいメールでした。

(中略)

来年、復帰することを楽しみに、
今は、思い切り育児をすることにします。
まあ、最近はかなり楽しんで育児してますけど(^^)
また、復帰後のこと、報告しますね〜。:U様
エンジェルカードリーディング

画像を拝見して、すごく綺麗なカードだなぁと思いました。

見ていてほっとするというか。。。
(中略)
行き詰まりを感じたら、この言葉を思い出したいと思います。

そういえばマヤでも同じようなことがありました・・・!
(中略)

今回のリーディングでいろいろなことがいっぺんに繋がってきました☆ :O様

エンジェルカードリーディング

素敵なリーディングをありがとうございました!
頂いた夜に、カードの写真と頂いたメッセージをプリントアウトして女神のエネルギーが内側に入っていくように何度も何度も読みました。
女神のエンジェルカードは私自身持っていなかったので、
女性のパワフルさと凛とした力強さがメッセージから伝わってきました。
本当にうれしい言葉です。心の中でずっと求め続けて、やはり自分の求めている場所は…どこだろうと思っていました。ここ最近、内側にある、求める場所へ向かってみようかと不安を抱えながら、少しずつそちらへ意識を向けたところです。
(中略)
この言葉を頂いて本当にうれしいです。不安な事は天使ちゃんはちゃんとお伝えしてくれるのですね。
ペントップ兼ストラップの贈り物と同時にすべてWのメッセージです!
写真をみて本当にパワーをさらにさらに感じました。
準備を確実に次のステップへ行きたいと思います!
本当に力強くやさしいリーディングをありがとうございました。 :Y様


※プライバシー保護のため、中略して掲載させていただいております。

私はエンジェルカード・プラクティショナーLUMIKOとして、愛あふれるメッセージを、お一人お一人のお気持ちを大切に、誠心誠意心を込めて、お伝えさせていただきたいとおもっております。 

頂いたあたたかいご感想の中で、「涙が出そうになりました」というお言葉が、一番私の心を突き動かしました。

涙を流されるということは、浄化が起こっているということ。真の自分に触れたと言うこと。

クライアント様に、まだご自分で気づかれていないすばらしい個性と資質をお伝えし、ご自分らしく輝かれ、未来をあたたかいまなざしで見据えていただけるよう、私が今までに勉強し、身につけ、経験してきた数々の智慧を集約して使う時がやってまいりました。

お一人お一人の笑顔が、ひとつの家庭を明るくし、社会を明るくし、やがては世界中へと幸せな光が伝わっていくことを祈り、私は宇宙に奉仕することをここに誓います。

キラキラの笑顔を運ぶエンジェルカード・プラクティショナーになります。

 

2009.6.30 LUMIKO


   
inserted by FC2 system